主婦にとって一番大事な場所・・・


お宅のキッチンのシンクはどうですか?
きれいに保ってますか?

シンクって汚れやすいですよね
そこで、
シンクにコーティングしてみませんか?

主婦にとって一番大事な場所・・・ 主婦にとって一番大事な場所・・・

これはうちのシンクです。かれこれ17年経ってます。
コーティングしてあるため、毎回食器洗いした後にささーーっとスポンジで(何もつけずに)洗い流すだけで汚れが簡単に落ち、また水が弾いています。

その上 タオルで軽くひと拭きするだけで
主婦にとって一番大事な場所・・・

この状態になります
水周りがいつも綺麗だと気持ちがいいものですにっこり

水周りのコーティングはお勧めします

お気軽にご連絡ください。



同じカテゴリー(コーティング)の記事
比べてみました
比べてみました(2012-07-08 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
主婦にとって一番大事な場所・・・
    コメント(0)