冷え性

またまた更新怠ってました汗


この時期はと~っても辛いえーん末端冷え性

何やっても冷えちゃう
事務員にとっては重要な悩み

とにかく足元温めて・・・
靴下も長い物、レッグウォーマーにひざ掛け 
それから、しょうが紅茶飲んでしょんぼり


冷え性改善には一体何が一番いいんだろう??下降下降

と、言うことで
この間、初めて台湾式足つぼマッサージに行ってきました。
今までやったことのある足つぼマッサージとは全く違って

痛い! 半端なかった!!わーん

でもやった後の痛みはなく、足先からあったか~くてきもちよ~くなり、眠くなったのが不思議なくらいにっこり

また行きます。


同じカテゴリー(事務員の余談)の記事
いただきもの
いただきもの(2013-06-10 16:53)

ワンコインセミナー
ワンコインセミナー(2013-05-09 14:20)

会社模様替え
会社模様替え(2012-11-09 16:40)

久々の・・・
久々の・・・(2012-09-19 10:53)

休日はもちろん
休日はもちろん(2012-05-07 12:29)

家の玄関
家の玄関(2012-04-20 13:57)

この記事へのコメント
いいね♪私も台湾式足つぼマッサージに行きた~い!
冷えは女の敵・・・しっかり温めてね。
Posted by メンテナンスの事務員 at 2012年02月01日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷え性
    コメント(1)